CHAKI CHAKIさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県伊豆市にある「茶気茶気」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

茶気茶気さんはご存じですか?

 

 

知らない方にご紹介しますルンルン

 

 

お店は伊豆半島の真ん中に位置する天城連峰にあります照れ

 

 

使用している抹茶は静岡県産のものを使用しています。 また、水は金を採取した坑道から湧出する「金涌水(黄金の湧き水)」を使用。 江戸時代から200年以上、地元の生活用水として利用されてきたものです。 「梅ジュース」は当店近くの月ヶ瀬梅林で手摘みしたものを使用した自家製です。

※HPより抜粋

 

 

静岡の抹茶を使用した美味しい抹茶パフェが食べれるお店ですハート

 

 

和菓子などもありますので近くに行った際にはぜひ寄ってみて下さいグッ

 

 

場所が分かりずらいのでリンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

ではお店のご紹介です

 

【店舗情報】

 

住所   :静岡県伊豆市吉奈5-1

 

営業時間 :11:00~15:30(15:00ラストオーダー)


定休日  :日曜・月曜・火曜

 
 
【電車で行く場合】電車
 
修善寺駅より吉奈温泉口まで行き(約25分)
吉奈温泉口バス停から徒歩約7分くらい
 
 
駅から遠いので車で行くのがいいと思います。
 
 
駐車場も少しあるので大丈夫ですグッ
 
 
このお店は先に注文して、階段を下りて行くと川沿いで食べる事ができますビックリマーク
 
 
この川沿いがまたいいんですルンルン
 
 
夏は最高のロケーションですねビックリマーク
 
 
では頂いたパフェをご紹介します
 

 

抹茶パフェ【数量限定】

 

 

※現在販売されているか不明です

 

 

このロケーションが写真でわかりますか?

 

 

奥に川が見えるとおもうんですが、川沿いで食べました照れ

 

 

涼し気でいいでしょルンルン

 

 

パフェは上に最中があり下には抹茶アイス・白玉・抹茶ゼリーなどが入っていましたハート

 

 

めちゃくちゃ美味しいですよラブ

 

 

抹茶ゼリーの味が濃い抹茶と薄い抹茶を使用しているのが新鮮でした!!

 

 

デートにいいお店ですねラブラブ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート