INARI TEAさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都渋谷区にある「INARI TEA」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

INARI TEAさんはご存じですか?

 

 

日本茶をメインとしたお茶カフェです照れ

 

 

九州地方のお茶を使用し、スイーツなども提供してくれていますビックリマーク

 

 

美味しいお茶が飲みたい方はぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

リンクを貼っておきますので確認して下さいねルンルン

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

住所   :東京都恵比寿1-5-2 こうげつビル 101 

 

営業時間 :月/Mon.- 金/Fri. 10:00-20:00 (L.O.19:30)
      土/Sat. 12:00-20:00 (L.O.19:30)

 

 

定休日  :日曜・祝日

 

【電車で行く場合】

 

 

JR恵比寿駅から徒歩ランニング約2分

 


お店はこじんまりとしていますので、大勢で行かれると席がないと思いますびっくり

 

 

小人数で美味しいお茶とスイーツを食べに行って下さいグッ

 

 

では、頂いたパフェのご紹介ですビックリマーク

 

 

INARI抹茶パフェ

 

 

 

 

上には抹茶マカロンが乗っていて、抹茶パウダーがかかっていますルンルン

 

 

下には、抹茶アイス・りんごのコンポート・ゼリーなどフルーツが入ったパフェでした拍手

 

 

抹茶ソースも下に入っているので最後まで抹茶を感じる事ができましたハート

 

 

グラスタイプのパフェなのでペロっと食べれますよ照れ

 

 

ごちそうさまでした。ルンルン

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート