珈琲茶館 集 六本木店さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都港区にある「珈琲茶館 集 六本木店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

珈琲茶館 集さんはご存じですか?

 

 

くつろぎの時間を提供する高級喫茶店。
サイフォン式で一杯ずつ丁寧に淹れたこだわりのコーヒーが自慢です。

※HPより抜粋

 

 

珈琲はもちろん美味しいのですが、デザートで抹茶パフェもありますビックリマーク

 

 

現在のHPを見るとデザートが掲載されていないので販売されているかは不明ですキョロキョロ

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいグッ

 

 

 

 

ではお邪魔したお店のご紹介です照れ

 

 

【店舗情報】

 

住所   :東京都港区六本木5-1-1 六本木マイアミビル6・7F

 

営業時間 :11:00~22:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

六本木駅からランニング約123m

 

 

駅から近いので分かりやすいと思いますグッ

 

 

では頂いたパフェのご紹介しますルンルン

 

 

抹茶白玉パフェ

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

 

ドーンと生クリームがすごくないですか爆  笑笑い

 

 

生クリーム好きにはたまらないパフェですよねハート

 

 

生クリームの下にはバニラアイス・白玉・小豆・抹茶ゼリーなどが入ったパフェでしたルンルン

 

 

栗がコロコロ入って美味しかったですラブラブ

 

 

サイフォン珈琲と一緒に食べると美味しいですよ照れ

 

 

気になる方は行ってみて下さいグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート