デニーズさんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、ファミリーレストランで有名な「デニーズ」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

以前に期間限定で販売されていたパフェなので現在は販売終了していますびっくり

 

 

こんなパフェがあったんだと思ってみて頂けると嬉しいです照れ

 

 

デニーズさんはご存じですよね?

 

 

知らない方はリンクを貼っておきますので確認して下さいビックリマーク

 

 

 

 

デニーズさんのHPを見て頂けましたか?

 

 

今も期間限定で美味しそうなパフェを出されていますねハート

 

 

さすがです拍手笑い

 

 

お近くの方は行ってみて下さいグッ

 

 

では、今回頂いたパフェをご紹介します

 

 

抹茶のザ・サンデー

 

 

※現在は販売していません

 

 

抹茶好きな方はよだれがでそうになるパフェですよねハート

 

 

上にはホイップクリーム・葛まんじゅう・抹茶アイスが乗っていますルンルン

 

 

この葛まんじゅうが美味しいんですグッ

 

 

現在販売しているミニパルフェには、この葛まんじゅうが乗っていますので、ぜひ食べてみて下さい爆  笑

 

 

下には宇治抹茶クリーム・黒蜜クリーム・寒天・あずきなどが入っていましたビックリマーク

 

 

内容盛りだくさんのパフェですねハート

 

 

また再開してきれる事を期待しています

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート