ココスさんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、ファミリーレストランで有名な「ココス」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

ココスさんはご存じですよね?

 

 

家族に人気なファミリーレストランです照れ

 

 

そのココスさんで季節限定の抹茶パフェを出してくれていましたので行ってきましたルンルン

 

 

残念ながら、現在は販売されていませんキョロキョロ

 

 

UPが遅くなり申し訳ございません・・・目アセアセ

 

 

ココスさんが気になる方はリンクを貼っておきますので確認して下さいビックリマーク

 

 

 

 

では、頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

抹茶といちごのタワーパフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

 

大きさが写真でわかりますか?

 

 

分かりずらいかもしれませんが、デカいパフェです(笑)びっくりダッシュ

 

 

上にはいちごがドーンと乗っていますびっくり

 

 

下には生クリーム・苺シャーベット・抹茶パウダー・白玉・ビスケット・バニラアイス・抹茶あん・いちごゼリー・抹茶プリンなどボリュームたっぷりのパフェでしたルンルン

 

 

まさにタワーですね(笑)拍手笑い

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

抹茶を食べたくなった方は、下に美味しい抹茶スイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート