茶寮都路里 大丸東京店さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都千代田区にある「茶寮都路里 大丸東京店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

抹茶好きな方は、茶寮都路里さんはご存じですよね?ニヤリ

 

 

そうですビックリマーク

 

 

京都祇園に本店がある、抹茶スイーツの有名店ですルンルン

 

 

スイーツ以外にもお食事もありますビックリマーク

 

 

その京都の有名店さんの抹茶東京で食べられます拍手

 

 

茶寮都路里さんを知らない方に少しご紹介します照れ

 

 

「京都・祇園から宇治茶の豊かな味わいと愉しみをお届けする」
これは私たちが常日頃から大切にしていること。
茶葉には色々な味わいがあり、抹茶には色々な愉しみ方がある。
京都・祇園の風情とともに、本当に美味しい宇治茶を
味わっていただくことが私たちの喜びです。

※HPより抜粋

 

 

お茶の味わいが十分に伝わるお店だと思いますハート

 

 

では今回お邪魔したお店のご紹介ですウインク

 

 

【店舗情報】

 

住所  :東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 10階

 

営業時間:詳細は大丸東京店の営業時間をご確認ください。

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

JR「東京」駅(八重洲北口)から歩いランニングてすぐです
改札近くの大丸東京店のエレベーターで10階へ

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さい!!

 

 

 

 

では今回頂いたパフェをご紹介します

 

 

季節限定 苺華

 

 

※現在は販売されていません

 

 

以前に訪問した際に頂いた季節限定パフェなので現在は販売されていませんがご紹介します照れ

 

 

綺麗なパフェですよねキラキラキラキラ

 

 

クリスマスを感じするパフェですルンルン

 

 

パフェは、抹茶アイス・抹茶ゼリー・抹茶カステラ・苺チョコレート・チョコムースなどが入ったパフェでした照れ

 

 

さすが茶寮都路里さんです拍手

 

 

これはめちゃくちゃ美味しいかったですラブラブ

 

 

いちごの甘酸っぱい感じと抹茶がいい感じで美味しかったですグッ

 

 

また季節になったら出してほしいですね爆  笑気づき

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。