京都宇治 藤井茗縁さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都渋谷区にある「京都宇治 藤井茗縁」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

藤井茗縁さんはご存じですか?

 

 

なんて読むかわかりますかニヤリ

 

 

私は!?ってなりましたびっくり

 

 

フジイメイエンって読みますニヤリ

 

 

そんなの読める?

 

 

失礼しましたえー

 

 

では藤井茗縁さんを知らない方にご紹介しますルンルン

 

 

京都宇治で創業480余年の歴史があるそうです。 その伝統ある茶園で育まれた上質な茶葉の風味を楽しむお食事や、上品な甘さを堪能する宇治抹茶の甘味など、バラエティ豊かにお楽しみ頂けます。

※HPより抜粋

 

 

抹茶の本場の京都宇治市の老舗のお店ですビックリマーク

 

 

その老舗のお店の味が東京で食べられるのは嬉しいですねハート

 

 

気になる方はリンクを貼っておきますので確認して下さいグッ

 

 

 

 

ではお邪魔したお店の情報ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

住所   :東京都渋谷区道玄坂一丁目2番3号 渋谷フクラス6F

 

営業時間 :11:00~22:00(LO21:00)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

JR各線・東急電鉄各線・東京メトロ各線渋谷駅南改札西口より徒歩ランニング約1分

 

 

渋谷駅から近いので分かりやすいと思いますグッ

 

 

では今回頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

抹茶のブリュレ仕立てパフェ

 

 

 

見て下さいびっくり

 

 

この美味しそうな抹茶パフェをハート

 

 

見た目が美味しそうですよね拍手笑い

 

 

美味しいんですグッ

 

 

上は抹茶キャラメリゼになっているのでパリパリ?カリカリでした照れ

 

 

下には北海道産の小豆・抹茶ゼリー・いちごなどが入ったパフェでしたルンルン

 

 

一緒に付いている抹茶蜜が濃厚で美味しいハート

 

 

抹茶好きな方はぜひ食べてみて下さいグッ

 

 

お勧めですウインク

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。