ナナズグリーンさんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、「ナナズグリーンティー」さんの抹茶パフェです拍手気づき

 

 

以前に販売されていたパフェなので現在は販売されていませんが他の抹茶パフェは食べれますよ口笛

 

 

ナナズグリーンティーさんはご存じですかはてなマーク

 

 

抹茶好きな方はご存じですよね

 

 

このブログでは何回かご紹介させて頂いていますが、今回初めての方にご紹介します照れ

 

 

茶の湯の世界では、お客様に喜んでいただけるよう、「茶」のみならず様々なかたちでおもてなしの想いを表現しています。
nana’s green teaでも、商品やインテリア、デザインなど様々なかたちで「お客様の笑顔を大切にしたい」という創業当初からの想いを表現しています。

※HPより抜粋

 

 

お茶以外にも食事もできますグッ

 

 

リンクを貼っておきますので確認して行って下さいビックリマーク

 

 

 

 

では今回のパフェのご紹介です

 

 

抹茶ガトーチョコラ苺パフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

 

上には抹茶ガトーショコラが2個ドーンびっくりビックリマーク

 

 

下には苺ソース・生クリーム・小倉アイスがあります拍手

 

 

その下にはフレーク・生クリーム・抹茶ゼリー入ったパフェでした照れ

 

 

抹茶感はおさえられている感じですねえー

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。