伊右衛門サロンさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都渋谷区にあった「伊右衛門サロンさん」抹茶パフェです拍手笑い

 

 

あったはてなマーク

 

 

そう・・・

 

 

残念ながら閉店されたようですびっくりガーン

 

 

残念ですえーんアセアセ

 

 

しかし他にも店舗がありますのでご安心下さいグッニヤリ

 

 

伊右衛門サロンさんはご存じですかはてなマーク

 

 

「お茶は生活文化をデザインする」という志を元にお茶をメインとしたスイーツや食事を提供してくれています拍手笑い

 

 

すばらしいグッ

 

 

お茶のプロが作るパフェは間違いないですね照れ

 

 

京都には「伊右衛門サロン アトリエ」があり、神奈川県・愛知県・福岡県・大阪府・岐阜県には「伊右衛門カフェ」がありますビックリマーク

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行ってみて下さいルンルン

 

 

 

 

では以前いただいたパフェをご紹介します

 

 

宇治抹茶豆乳ティラミスパフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

見て下さいびっくり

 

 

この綺麗なパフェハート

 

 

美味しそうじゃないですかはてなマーク

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです照れルンルン

 

 

これが食べれないのは残念ですあせる

 

 

ネットで調べても、他の店舗では販売されていなようですキョロキョロ

 

 

伊右衛門さん、また再開して下さい照れラブラブ

 

 

上にはティラミス抹茶パウダーがかかっています

 

 

横に抹茶蜜も付いていますびっくり

 

 

下には、抹茶ゼリー・フルーツ・水わらび餅・豆乳アイスクリームなどが入ったパフェでしたビックリマーク

 

 

また食べたいな~おねがい

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。