伊藤久衛門 Jr宇治駅前店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府宇治市にある「伊藤久衛門 宇治駅前店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

抹茶好きな方は伊藤久衛門さんはご存じですよねニヤリ

 

 

宇治市で有名な抹茶を出してくれるお店ですビックリマーク

 

 

私は何度もお邪魔しています照れ

 

 

知らない方にお店のご紹介をしますウインク

 

 

【店舗情報】

 

住所  :京都府宇治市莵道荒槙19-3

 

営業時間:10時~18時(茶房ラストオーダー17時30分)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

京阪電鉄宇治線宇治駅、三室戸(みむろど)駅からそれぞれ徒歩ランニング約5分


JR奈良線宇治駅から徒歩ランニング約12分

 

駅から近いので分かりやすいと思いますグッ

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいルンルン

 

 

 

 

では今回頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

抹茶モンブランパフェ

 

 

※以前に訪問した際に頂いたパフェの為、現在は販売されていません

 

 

今回頂いたのは、季節限定の抹茶モンブランパフェですハート

 

 

伊藤久衛門さんでは季節により季節限定パフェを出してくれています拍手

 

 

嬉しいですねルンルン

 

 

上にはモンブランがあり、栗・抹茶ゼリーがあります照れ

 

 

下にはロイヤルティーヌが入っているので食感が良かったですラブラブ

 

 

抹茶マロンペーストは合いますねグッ

 

 

このパフェは秋に販売されているようですビックリマーク

 

 

今年の秋もみじも食べれると思いますよ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。