茶寮いの上さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県鎌倉市にある「茶寮 いの上」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

ネットで調べてみると現在は閉店されているようですびっくり

 

 

残念です・・・えーんガーン

 

 

古い順にご紹介をさせて頂いているのですが、閉店されているお店が多くてびっくりですびっくりビックリマーク

 

 

新しい紹介に追いついたら、なるべく早くご紹介できるように頑張りますグッ

 

 

すみません・・・ショボーンダッシュ

 

 

ではパフェのご紹介ですビックリマーク

 

 

お店は神奈川県鎌倉駅の近くにありました照れ

 

 

メニューは和食をメインとしたご飯を提供されていて、デザート抹茶パフェがありましたルンルン

 

 

早速、パフェをご紹介します

 

 

抹茶のパフェ

 

 

※現在は販売されていません

 

見て下さいビックリマーク

 

 

この綺麗な抹茶ゼリーキラキラキラキラ

 

 

美味しそうでしょ照れ

 

 

美味しいんですハート

 

 

この大きさの抹茶ゼリーはなかなか無いですね拍手

 

 

上にはホイップクリーム抹茶蜜がかっかっており、周りに抹茶ゼリー・栗・さくらんぼがありますビックリマーク

 

 

下には抹茶クリーム大納言小豆がたっぷり入ってましたびっくり

 

 

この大納言小豆が美味しかったな~ハート

 

 

食べれないのは残念ですガーン

 

 

また再開してくれる事を期待していますグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。