お菓子の店オカヤスさんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、愛知県西尾市にある「お菓子の店 オカヤス」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

お菓子の店 オカヤスさんはご存じですか?

 

 

西尾市にある町のケーキ屋さんですが、販売しているケーキやパフェが絶品なお店ですハート

 

 

店内にはケーキの販売をしていますが、一部をイートインができる場所になっています。

 

 

そこでパフェが頂けます照れ

 

 

パフェは予約が必要ですので行かれる方は予約をして行って下さいねグッ

 

 

私は予約制を知らないで行ったのでパフェをすぐに頂く事はできませんでしたえーんダッシュ

 

 

しかしお店の方のご厚意で午後なら大丈夫との事で食べる事ができました爆  笑

 

 

お店の方ありがとうございました。照れ

 

 

では行かれる方の為にリンクを貼っておきますビックリマーク

 

 

 

 

新しくお店ができたみたいですねビックリマーク

 

 

HPを見ると現在は抹茶パフェは販売されていないようです口笛

 

 

季節により変更されているようですのでこまめにHPをチェックして下さいねグッ

 

 

では、頂いたパフェをご紹介します

 

 

抹茶パフェ

 

 

 

写真のピントが合っていませんびっくりアセアセ

 

 

すみませんガーン

 

 

この抹茶パフェを見て下さいビックリマーク

 

 

最高級の西尾抹茶を使用しているようです

 

 

パフェを持ってきてくれた際に、このパフェの説明もしてくれました照れ

 

 

これはめちゃくちゃ美味しかったですハート

 

 

いろいろな抹茶パフェを食べていますがこれはお勧めのパフェですグッ

 

 

また抹茶パフェを出している時はぜひ行ってみて下さいウインク

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ