香嘉園 matcha cafeさんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、愛知県西尾市にある香嘉園matcha cafeさんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

お邪魔したのは、西尾市にあるヴェルサウォーク西尾の中にある香嘉園matcha cafeさんにお邪魔しました照れ

 

 

香嘉園さんはご存じですか?

 

 

ご存じない方にご紹介しますビックリマーク

 

 

昭和23年に西尾市で創業されたようです

クリーンルームにて石臼で丹念に挽き上げられた抹茶は、飲料用、業務用、加工用などの様々な用途に対応し、必ずやお客様のご満足をいただけます。

※HPより抜粋

 

 

お茶に対しての情熱が伝わりますねビックリマーク

 

 

気になる方はリンクを貼っておきますので確認して下さいグッ

 

 

 

 

ではお邪魔したお店の情報ですルンルン

 

【店舗情報】

 

住所  :愛知県西尾市高畠町三丁目23-9

 

 

【電車で行く場合】電車

 

名鉄西尾駅東口より徒歩ランニング2分

 

 

ヴェルサウォーク西尾の中の1階にお店があります

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますルンルン

 

 

抹茶白玉パフェ

 

 

 

 

抹茶ソフトクリーム・白玉・あずき・抹茶ゼリイが入ったパフェでした照れ

 

 

店舗の中の1階にあるので、休憩に食べる方が多いのかはてなマーク小ぶりなパフェでしたルンルン

 

 

店内の温度が高かったのか写真を撮っているうちにソフトクリームが溶けてしまったガーン

 

 

でろでろですねえーんダッシュ

 

 

味は美味しいかったですラブラブ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ