茶房AOIさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、愛知県西尾市にある「茶房AOI」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

茶房AOIさんはご存じですかはてなマーク

 

 

まずは茶房AOIさんを知らない方にご紹介します照れ

 

 

「日常にささやかな彩を添え、ご縁につながる場所でありたい」をコンセプトに、茶道用抹茶を使用したスイーツが楽しめるカフェです。

※HPより抜粋

 

 

すばらしいコンセプトですよねハート

 

 

抹茶の問屋さんが経営しているカフェですびっくりビックリマーク

 

 

抹茶問屋さんのカフェは期待しちゃいますルンルン

 

 

ではお店のご紹介ですビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

住所   :愛知県西尾市上町上屋敷7 葵製茶 2F

 

営業時間 :10:00〜17:00(Lo)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

西尾駅より約車車で10分

 

 

抹茶をイメージした時に、宇治抹茶を思い出す方がいると思いますが、西尾抹茶も美味しいのはご存じですかビックリマーク

 

 

抹茶を頂く時にどこの抹茶かを確認すると西尾抹茶を使用しているお店も多いんです照れ

 

 

食べる時に気にしてみて下さいグッ

 

 

西尾抹茶も美味しいですよハート

 

 

お店に行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいグッ

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

大人パフェ

 

 

 

この綺麗なパフェを見て下さいビックリマーク

 

 

美味しそうですよね照れ

 

 

安心して下さいニヤリ

 

 

美味しいんですハート

 

 

上には、抹茶アイス・生クリーム・抹茶ゼリイ・白玉・あんこ・抹茶ゼリィがあり、下には珈琲ゼリーが入っていましたビックリマーク

 

 

珈琲ゼリーが入った抹茶パフェは珍しいですよね?

 

 

抹茶パフェ珈琲ゼリーは合うの?って思う方

 

 

食べてみて下さいニヤリ

 

 

美味しいですよビックリマーク

 

 

何より抹茶問屋さんの抹茶アイスが美味しいハート

 

 

抹茶好きにはたまらないパフェですねグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ