田子の月さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県にある「御菓子庵 田子の月 富士山御殿場本店」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

田子の月さんはご存じですかはてなマーク

 

 

静岡県の富士の麓で昭和27年に創業された老舗の甘味屋さんですびっくり

 

 

店舗は静岡県内に数店舗あるようですビックリマーク

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますので確認して行って下さいねグッ

 

 

 

 

では今回お邪魔した富士山御殿場本店さんをご紹介しますビックリマーク

 

 

【店舗情報】

 

住所   :静岡県御殿場市東田中字便船塚1026-9 

 

 

営業時間 :9:30~18:00

 

 

【電車で行く場合】

 

 

御殿場駅から950mくらいあるようです

 

歩くにはちょと疲れるな・・・キョロキョロ

 

 

駐車場があるので車車でも大丈夫ですグッ

 

 

お店は入ってすぐに甘味が売られています爆  笑

 

 

その奥に菓寮がありスイーツが食べれますラブラブ

 

 

では今回頂いたパフェをご紹介します照れ

 

 

ミニ抹茶パフェ

 

 

 

 

上には富士山の最中があります爆  笑

 

 

可愛いですねラブラブ

 

 

抹茶アイス・白玉・杏子があり、下にはコーンフレーク・小豆・ホイップクリームが入ったパフェでしたルンルン

 

 

ミニですが内容は濃いですねチュー

 

 

東名高速御殿場インターから近いので、御殿場で遊んだ帰りに寄ってみて下さいグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ