SLOWJETCOFFE高台寺さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、現在は閉店されています「SLOWJETCOFFE高台寺」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

ご紹介するのが遅くなり閉店されてしまいました・・・ガーンガーン

 

 

すみませんえーんあせる

 

 

こんな美味しいパフェがあったんだと思い、見て頂けたらと思いますウインク

 

 

場所は高台寺の駐車場の横にあり、見晴らしのいい場所でしたキラキラ

 

 

では、パフェのご紹介ですキラキラ

 

 

抹茶パフェ

 

 

※現在は閉店されています

 

上には、抹茶アイス・苺・白玉などがあり、下には細かい苺やパウンドケーキが入っていました

 

 

下の小豆の下には抹茶ムースも入ったパフェでしたハート

 

 

美味しかったですグッ

 

 

また再開してくれる事を期待していますルンルン

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ