北野ラボさんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府京都市にある「北野ラボ」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

北野ラボさんのパフェは綺麗で美味しいパフェですグッ

 

 

まずはお店のご紹介です照れ

 

 

【店舗情報】

 

住所   :京都府京都市上京区御前通一条上ル馬喰町914

 

営業時間 :12:00〜18:00

 

定休日  :月・火曜(祝日の場合は営業)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

京福電気鉄道(嵐電)北野白梅町駅から徒歩約5分

 

北野白梅町駅から約452m

 

 

場所は北野天満宮 一の鳥居の近くですニコニコ

 

 

駐車場車は無いので、近くのコインパーキングに止めるようです

 

 

私は車で行ったのですが、北野天満宮に来ている方でコインパーキングが満車ばかりでしたガーンガーン

 

 

ちょっと遠い場所に止めて歩いていきましたランニングダッシュ

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さい

 

 

 

 

では、今回頂いたパフェをご紹介します

 

 

茶原郷和束の抹茶パフェ

 

 

※現在は販売されていないようです

 

 

上には抹茶のフリーパイがあり、抹茶チョコ・抹茶アイス・抹茶のシュトロイゼルがありますルンルン

 

 

下には抹茶アイス・抹茶クリーム・抹茶豆腐などが入ったパフェでしたハート

 

 

抹茶を楽しめるパフェですねグッ

 

 

現在は、このパフェは販売されていないようですが、バージョンアップしたパフェが提供されていますびっくり気づき

 

 

ぜひ近くに行った際には食べてみて下さいルンルン

 

 

私も食べにいきますランニングダッシュ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ