丸の内Cafe会さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、神奈川県海老名市にあるららぽーと海老名に入っていた「丸の内Cafe会」さんの抹茶パフェをご紹介します拍手笑い

 

 

入っていたと言うのは、現在は閉店されているようです・・・びっくりガーン

 

 

以前に回ったお店を順番に出しているので報告が遅くなり申し訳ございませんショボーンあせる

 

 

お店は東京の丸の内にあるようなので、気になる方は行ってみて下さいウインク

 

 

東京店舗のリンクを貼っておきますグッ

 

 

 

丸の内Cafeさんは、珈琲で有名なTully'sさんが運営されているカフェなんですねはてなマーク

 

 

知らなかったびっくり気づき

 

 

では、頂いたパフェをご紹介します

 

宇治抹茶パフェ

 

 

※現在は販売されているか不明です

 

 

器の中に大きく抹茶のソフトクリームが入っていますびっくり

 

 

周りには、クッキー・白玉・あずき・生クリームが入っていましたハート

 

 

下にはワッフルコーンを砕いた物も入っていましたビックリマーク

 

 

小ぶりなパフェなので食後に頂くには丁度良いパフェでしたグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ