Coto-Coto茶寮さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都新宿にある「Coto-Coto茶寮」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

Coto-Coto茶寮さんはご存じですかはてなマーク

 

 

コトコトサリョウと呼びますビックリマーク

 

 

経営は、パフェで有名な神楽坂茶寮さんが行っているカフェですびっくり笑い

 

 

そりぁ美味しいに決まっていますよねハート

 

 

では店舗のご紹介です照れ

 

 

【店舗情報】

 

住所  :東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 8F

 

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

JR新宿駅南口から 徒歩ランニング約1分

 

 

駅から近いので分かりやすいと思いますグッ

 

 

神楽坂茶寮さんのリンクを貼っておきますので行かれる方は確認して行って下さいウインク

 

 

 

 

では今回頂いたパフェをご紹介しますハート

 

 

お茶香る茶寮の和パフェ

 

 

※現在のパフェと違う場合があります

 

やはり神楽坂茶寮さんと言ったら、上に最中ですね爆  笑

 

 

上には、抹茶アイス・あずき・白玉・わらび餅がありますルンルン

 

 

下には、バニラアイス・抹茶ゼリーが入っていました

 

 

さすがパフェの作り方がうまい拍手笑い

 

 

安定した美味しさですねラブラブ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ