京はやしやさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都渋谷区にある「京はやしや」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

京はやしやさんはご存じですかはてなマーク

 

 

本社は京都にありますが、お店は関東にあります

 

 

以前、京都に行った時にはあったのですが京都店は閉店されたようですガーンガーン

 

 

関東には数店舗のお店があるのでぜひ行ってみて下さいウインク

 

 

では今回訪問した新宿タカシマヤ タイムズスクエア店さんのご紹介ですウインク

 

 

【店舗情報】

 

 

住所  :東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番2号 新宿タカシマヤタイムズスクエア本館12階

 

 

営業時間:11:00〜23:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

東京メトロ 丸ノ内線・副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅下車 E8出口直結

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいグッ

 

 

 

 

では今回頂いた抹茶パフェをご紹介します

 

 

限定とちおとめとスカイベリーの抹茶パフェ

 

 

※限定の為、現在は販売されていないようです

 

 

見て下さいびっくり

 

 

この綺麗ないちご抹茶ゼリーパフェハート

 

 

すばらしい拍手笑い

 

 

見た目が美味しいです爆  笑

 

 

味はもちろん美味しかったですグッ

 

 

上にはいちご・抹茶ゼリー・白玉があり、下にもいちごや抹茶ゼリーが入っていました

 

 

抹茶を楽しめるパフェですねハート

 

 

京はやしやさんの抹茶ゼリーが個人的は大好きですラブラブ

 

 

今回ご紹介したパフェは限定のパフェですが通年で提供している抹茶パフェもありますウインク

 

 

通年だされているパフェももちろん美味しいのでぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ