和光ティーサロンさんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都銀座にある「和光ティーサロン」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

現在は販売されていないようですが、ご紹介しますニコニコ

 

 

和光ティーサロンさんはWAKOさんが運営しているティーサロンです!

 

 

銀座にある為、お店も綺麗でおしゃれな作りになっていますキラキラキラキラ

 

 

1階がケーキなどは販売しており、2階がティーサロンとなっていますルンルン

 

 

ではお店のご紹介ですウインク

 

 

【店舗情報】

 

住所   :東京都中央区銀座4-4-8 和光別館 2F

 

営業時間 :10:30~ラストオーダー19:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

東京メトロ銀座駅 B1出口よりすぐ

 

 

銀座駅からすぐなので分かりやすいと思いますグッ

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さい照れ

 

 

 

 

では今回頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

期間限定 抹茶パフェ

 

 

※期間限定商品の為、現在は販売されていないようです

 

 

上には抹茶チョコ・抹茶アイス・白玉などがあり、下には抹茶プリンやフレーク・寒天などが入っていましたハート

 

 

これはめちゃくちゃ美味しいですよ拍手笑い

 

 

なぜ期間限定なのか不思議ですショボーンはてなマーク

 

 

通年で出して頂きたいパフェですね照れ

 

 

また再開して頂ける事を祈っていますウインク

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ