日本茶きみくら本店さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、静岡県掛川市にある「日本茶くみくら本店」さんのパフェです拍手笑い

 

 

静岡県の方は、きみくらさんは有名なのでご存じだと思いますが、知らない方にご紹介します!

 

 

きみくらは静岡に本店を構える日本茶専門店です



日本茶の専門店ですが、お菓子なども取り揃えています照れ

 

 

本店では1階でお菓子などの販売をしており、2階にカフェがあります

 

 

今回お邪魔した本店のご紹介ですルンルン

 

 

【店舗情報】

 

住所   : 静岡県掛川市板沢510-5

 

営業時間 :1階(日本茶販売)10:00~19:00
      2階(茶寮) 10:30~18:00
      ※ラストオーダー 17:30

 

 

【車で行かれる方】車

 

 

東名高速道路 掛川から 車で約5分

 

 

駐車場があるので車で行くのがいいかもしれません

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますのでご確認して下さいグッウインク

 

 

 

では今回頂いたパフェをご紹介しますラブラブ

 

                          季節限定メニュー 

きみくら特製極上いちごパフェセット

 

 

※以前の写真の為、現在を少し違う場合があります

 

 

見て下さい!

 

 

このいちごの綺麗な事キラキラキラキラ

 

 

いちごは紅ほっぺを使用しているようですハート

 

 

上にはたんまりいちごがあり、下には抹茶アイス・カステラ・いちご・抹茶ゼリーなどが入っています爆  笑

 

 

一緒に付いてくる抹茶蜜をかけて食べると最高ですハート

 

 

これは美味しいですよグッ笑い

 

 

さすがお茶屋さんの作るパフェですねルンルン

 

 

ぜひ静岡に行った際には食べてみて下さいウインク

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ