フレベールラデュさんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、愛知県知多半島にあるフレベールラデュさんです拍手笑い

 

 

愛知県の方でスイーツ好きな方はご存じですよねはてなマーク

 

 

私も初めて行きましたが、名古屋駅から車で南知多半島道路を使いしばらく走りました車ダッシュ

 

 

お店は海の前にありロケーションは抜群の場所にありますキラキラ

 

 

ではお店のご紹介です

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :愛知県知多郡美浜町北方立戸14-5

 

 

営業時間 :10:00~17:00(L.O.16:30)

 

 

定休日  :火曜日・水曜日 (祝日の場合 振替休日あり)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

名鉄河和駅より北へ徒歩5分

 

 

【車で行く場合】車

 

知多半島道路美浜ICより車でで約8分

 

 

駐車場もありますので車でも大丈夫ですグッ

 

 

ネットでも人気店がうかがえましたので私は朝一番に行きました爆  笑

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので、確認して行って下さいグッ

 

 

 

 

では、今回頂いたパフェをご紹介しますが、現在は販売されていないようですびっくりガーン

 

 

すみません・・・ガーン

 

 

気を取り直してご紹介します照れ

 

 

抹茶グラッソンパフェ

 

 

※現在は販売されていないようです

 

この見た目が美味しそうではないですかはてなマーク

 

 

このパフェめちゃくちゃ美味しかったですキラキラキラキラ

 

 

パフェには抹茶チョコレートや抹茶アイスクリーム抹茶ゼリー・白玉などが入っています拍手笑い

 

 

アイスの食感など考えられた作りになっているのかと感じるほど、完成度が高いパフェでしたハート

 

 

HPを見て頂ければわかりますが、すべてのパフェの完成度がすべて高いんですよびっくり

 

 

これは人気店なのもうなずけますね照れ

 

 

夏は朝から混むようなので気合を入れて行って下さいグッ

 

 

並んで食べる価値のあるパフェですハート

 

※また出してほしいですね

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ