珈琲 ぶりこさんの和パフェ・KOKE・DAMA

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、愛知県名古屋市にある「珈琲 ぶりこ」さんのパフェです拍手笑い

 

 

珈琲ぶりこさんはご存じですかはてなマーク

 

 

古民家を改装したお店で、昔を思い出すような店内で落ち着きますグッ

 

 

まずはお店のご紹介ですルンルン

 

 

【店舗情報】

 

住所   :愛知県名古屋市中区大須3-35-22

 

営業時間 :10:00~20:00

 

 

【電車で行く場合】電車

 

上前津8番出口より徒歩ランニング約5分

 

 

近くにコインパーキングもあったので車でも大丈夫ですOK

 

 

HPを探しましたが見つからないので行かれる方はネットで時間や営業日を確認して行って下さい口笛

 

 

では、今回頂いたパフェをご紹介しますキラキラ

 

 

和パフェ・KOKE・DAMA

 

 

※現在は販売されていない可能性があります

 

 

和パフェは冬の庭園をイメージして作られているようです照れ

 

 

苔玉は抹茶クランブルとレアチーズを使用しているようです

 

 

ホワイトチョコレートの下にはわらび餅カステラ栗の渋皮煮などが入っていましたハート

 

 

見た目がいいですね拍手

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ