吾妻茶寮さんの抹茶パフェ

 

 

 

今回ご紹介するパフェは、愛知県名古屋市にある「吾妻茶寮」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

吾妻茶寮さんはご存じですかはてなマーク

 

 

まずはお店のご紹介です照れ

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :愛知県名古屋市中区大須3丁目22-33 トヒチビル1F

 

 

営業時間 :11:00~18:30(LO.18:00)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

上前津駅より約徒歩3分ランニング

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいグッ

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介します

 

ほっこり芋娘の宇治抹茶パフェ

 

 

 

 

 

写真でお芋の大きさが分かりますかね??

 

 

デカいんですよびっくり気づき

 

 

お芋の食べ応えがすごい爆  笑

 

 

パフェは、最中があり、生クリーム・あずき・白玉・苺・抹茶ゼリーなどが入ったパフェでした爆  笑

 

 

現在は最中が変わっているようですキョロキョロ

 

 

お芋好きな方にはお勧めのパフェですハート

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ