FUKUNAGA901さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、京都府京都駅にある「FUKUNAGA901」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

FUKUNAGA901さんは可愛いパフェで有名ですキラキラ

 

 

知らない方に、お店のご紹介をします照れ

 

 

【店舗情報】

 

住所  :京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901番地 京都駅ビル内 8F

 

 

営業時間:10:00 ~ 20:00 (L.O.19:30)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

京都駅からランニング約90m

 

 

京都駅にあるので行きやすいと思いますグッ

 

 

駐車場は無いので駅近くのコインパーキングに止めるようです

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さいウインク気づき

 

 

 

では、今回頂いたパフェをご紹介します照れ

 

 

京の盆栽

 

 

 

どうですか!?

 

 

この見た目ハート

 

 

可愛らしいですよねラブラブ

 

 

写真を撮り忘れたのですが、下のプレートは苔庭をイメージしているようです

 

 

その上に「京の盆栽」が乗っています照れ

 

 

苔庭にある盆栽をイメージしているのですかね!?

 

 

丸いのは抹茶アイスです!

 

 

中には抹茶アイス、カステラ、抹茶ゼリー、白玉、あんこなど盛りだくさんですキラキラ

 

 

見た目もいいし、味も美味しいのでお勧めですグッ

 

 

土日は混むようなので平日がお勧めですね

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ