カフェ家和楽さんの抹茶パフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは東京八王子にある「カフェ家和楽」さんの抹茶パフェです拍手笑い

 

 

カフェ家和楽さんはご存じですか??

 

 

まずはお店のご紹介です照れ

 

 

【店舗情報】

 

住所   :東京都八王子市大塚9-1 リヴェールイノウエ2F

 

営業時間 :11:00~20:00(L.O.19:15)

 

定休日  :水曜・木曜

 

【電車で行く場合】電車

 

多摩都市モノレール 大塚・帝京大学駅 徒歩約5分

 

 

カフェ家和楽さんのHPを探したのですが見つけられませんでしたガーンガーン

 

 

Instagramはやっているようなので、行かれる方は確認して行って下さいウインク気づき

 

 

では抹茶パフェのご紹介です照れ

 

 

抹茶パフェ

 

 

※以前に訪問した際の写真の為、現在は変わっている可能性があります

 

 

写真ではわかりずらいですがデカいびっくりダッシュ

 

 

器に盛り盛りです笑い笑い爆  笑

 

 

上には生クリーム・あすき盛り盛りにあり、下には抹茶アイス・バニラアイス・プチケーキ・フレークなどが入ったパフェでした爆  笑キラキラ

 

 

パフェをお腹いっぱいに食べたい人にお勧めですグッ気づき

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。照れ