ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんののお客様で賑わっていますニコニコOKキラキラ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

  ハワイに住んでいる仲良し二人組爆  笑ドキドキクラッカー星!

 

☆ご注文の商品

 

抹茶ヨーグルトフラッペクリームラブトッピング白玉4個

バニラソフトクリームチュー

 

 

☆お客様からいただいたコメント

 私たちは抹茶が大好きですおねがい黄色い花ヒマワリ

 お気に入りのお店が抹茶スタンド舞妓ですラブやしの木キラキラ!!クラッカークラッカー

 

 今日は私の大好きな抹茶とヨーグルトが一緒に味わえるフラッペにしました爆  笑グリーンハート

 トッピングに白玉4個にしましたラブ酔っ払いアップアップ

 

 抹茶とヨーグルトはとっても相性抜群ですヒマワリさっぱりしててとても飲みやすいですラブ黄色い花

 手作りの白玉の食感はクセになります!!

 

 バニラソフトクリームは今まで食べた中で濃厚で一番美味しいですびっくり酔っ払いおねがいアップ音譜

  

 また必ず来ますおねがいおねがいハートハート

 

 

 Mahalo虹