ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますアメリカ飛行機自由の女神

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 

ハワイ在住の仲良し五人組おねがいヒマワリキラキラ黄色い花星チョキ

 

☆ご注文の商品

 

ほうじ茶シェイブアイスおねがいほうじ茶フロートラブ抹茶フロートウインク抹茶舞妓スペシャルチューチーズ抹茶ラテ爆  笑

 

☆お客様からいただいたコメント

私たちはハワイに住んでいますウインク!!

 

抹茶が大好きですラブ乙女のトキメキ

 

私たちのお気に入りのキラキラ抹茶スタンド舞妓クラッカーに来ましたラブ

 

みんなでシェアできるように好きなものをたくさん注文しましたチューヒマワリ

 

期間限定のほうじ茶シェイブアイスは抹茶ソフトクリームとほうじ茶の味がマッチしていて美味しかったです酔っ払い音譜音譜アップ

ほうじ茶フロートはほうじ茶がとても香ばしくて美味しかったですラブ

抹茶フロートは抹茶の濃厚なソフトクリームの味とドリンクがマッチしていました酔っ払い

舞衣子スペシャルは手作りのスポンジケーキやモチ黄色い花あずきが最高に美味しかったですウインクヒマワリクラッカー

チーズ抹茶ラテは一口飲んだらもーーーー虜になりましたポーンラブグリーンハートラブラブ

クリームチーズと抹茶ラテの相性がたまらなく美味しかったですおねがいおねがいグッグッグッグッグッ

是非みんなに飲んでほしいです酔っ払い

 

 

またみんなで食べに来ます宝石緑爆  笑

 

 

Mahalo虹