ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますアメリカ飛行機自由の女神

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

サンディエゴから来た仲良しな2人チューチョキハート乙女のトキメキアセアセアメリカ

 

☆ご注文の商品

  抹茶のMIXソフトクリーム抹茶ソフト抹茶ソフトクリム虹!!酔っ払い

 

 

☆お客様からいただいたコメント

サンディエゴからバケーションできましたはーとラブチョキウインク虹音譜音譜

クヒオ通りを歩いて、yelpで抹茶スタンド舞妓を見つけましたおねがいハート①ハート①星はーと

抹茶茶抹茶ソフトクリムが美味しそうだなっと思って来ました爆  笑音譜音譜音譜

 

抹茶のミックスソフトクリームは、濃い味でとても美味しかったですラブラブ!!12

甘さもちょうど良くて、また食べたくなりましたびっくり黄色い花ハート

初めて抹茶のソフトクリームを食べましたが、抹茶ソフトクリム虹抹茶抹茶ソフトクリム虹ってこんなにも美味しいんですね!!!!酔っ払いラブラブ笑い泣き

ハワイでナンバー1です口笛抹茶ソフトグッ抹茶ソフトクリム茶やしの木

 

maharo虹