ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹やしの木

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますアメリカやしの木飛行機

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ハワイ在住の自転車好きの男性ウインクルンルンルンルン

 

☆ご注文の商品

抹茶のシェイブアイス&舞妓スペシャル抹茶パフェグリーンハーツ

 

☆お客様からいただいたコメント

 

今日は祝日だったので大好きな自転車を乗って

ワイキキに来ました。ちょうど木陰で一休みしてたら

たまたま抹茶スタンド舞妓を見つけましたやしの木虹

 

みんな美味しそうな抹茶のアイスを食べているのをみて

自分も気になって舞妓に来てみましたグッ星

 

暑かったので抹茶のシェイブアイスを注文しました♪

初めて食べたシェイブアイスの味は、Awesomeビックリビックリビックリ

 

抹茶蜜がかかったシャリシャリのシェイブアイスと

濃厚で本格的な抹茶のアイスは

一口食べたら、虜になりましたラブキラキラ

こんなに美味しい抹茶アイスは初めてですアップアップ

 

その美味しさを友達にも息子にも伝えたくて

早速みんなに連絡しちゃいましたグッ爆  笑キラキラ

 

僕はシェイブアイスの他に舞妓スペシャルも

注文したけど、これも美味しくてペロッと食べれちゃいましたラブラブ

 

またみんなで食べに来ます爆  笑!!11!!11

 

Mahalo虹アロハ