ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますアメリカ飛行機虹やしの木

 

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

シアトルから旅行中のアメリカ仲良し母娘ハイビスカス4ラブラブ

 

☆ご注文の商品☆

抹茶パフェ舞妓スペシャルほうじ茶フロート紅茶アイス

 

☆お客様からいただいたコメント☆

YelpiPhoneワイキキハワイ美味しいお店を探していてラブラブ

抹茶スタンド舞妓を見つけましたウインクルンルン

 

私たち母娘は乙女のトキメキ抹茶が大好きなのでハートハート

昨日の夜お星様早速来てみました!!12!!12

 

ほうじ茶紅茶今までに聞いたこともなかったので!!

気になって試してみたら・・・ラブ

 

抹茶とはまた違う香ばしさ!!!!!とーっても美味しい爆  笑!!!!

 

そして濃厚な抹茶ソフトクリームとの抹茶ソフトクリム相性バッチリ100点グッ!!!!

 

あまりの美味しさにハートすぐにもう一つほうじ茶フロートを買ってドキドキ

おかわり紅茶してしまいました爆  笑!!!!!!!!!!

 

そして今日もまた食べたくなったのでハート来ましたうれしい!!te

 

舞妓スぺシャルを食べるのは抹茶パフェ今日が初めてですが乙女のトキメキ

手作りというケーキや小豆や白玉があずき花見団子

おいしくて合格ボリューミーでドキドキ大満足です!!☆!!☆

 

シアトルにオープンしてくれたらアメリカ

毎日通うと思います爆  笑!!ルンルン

 

Mahalo虹