ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっています飛行機地球やしの木

 

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

サンノゼから来たアメリカ新婚カップル指輪・R(H)ドキドキドキドキ

 

☆ご注文の商品☆

アイスアイス抹茶ソフトクリームアイスアイス

 

☆お客様からいただいたコメント☆

昨日やしの木ノースショアにあるタートルベイでハワイ

結婚式を挙げてきましたラブドキドキケーキドキドキ

 

ハワイには虹年に1~2回来ていて乙女のトキメキ

ハワイに来る度にグリーンハート必ず来るお店の一つがラブラブ

抹茶スタンド舞妓抹茶ソフトクリムですグッ照れ!!12!!12

 

初めてこの抹茶ソフトクリームを食べた時からハート

大好きになりました爆  笑100点抹茶ソフトクリム

 

もう5回くらい音譜来ていますよチョキルンルンルンルン

 

この濃厚でビターなグリーンハート抹茶ソフトクリームアイスハート

他では食べられません!!!!!!!!!!

 

ハワイに来る友達には飛行機キラキラ絶対にオススメしているのでラブラブ

私たちの周りでハートとっても有名店です爆  笑!!!!

 

今回も抹茶ソフトクリム食べられて嬉しいですラブ!!!!!

また来ますうれしい!!teプルメリアプルメリア

 

Mahalo虹