ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますアメリカ飛行機自由の女神

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

ハワイ在住のかわいい女性2人組爆  笑ハートハート

 

☆ご注文の商品

チーズあおじる抹茶チーズラテチーズあおじる

 

☆お客様からいただいたコメント

抹茶スタンド舞妓には、もう何回も来ていますOKイエローハーツ

 

私たちは、抹茶が大好きラブ

抹茶スタンド舞妓の抹茶ソフトクリーム抹茶ソフトクリムや抹茶ドリンクあおじるをよくオーダーしていますおねがいプルメリア

 

カウンターに新商品あおじる抹茶チーズラテチーズとあってキラキラ

気になったのでオーダーしてみましたOKラブラブ

 

濃厚でしっかりした味の、抹茶ラテが入っていて音符

その上に、ふわふわのチーズクリームをたっぷりとのせていましたラブラブ

 

抹茶とチーズって、合うんですね!!

濃厚な抹茶によく合っていますイエローハーツ

甘さ控えめだから、飲みやすくてすぐに飲み切ってしまいましたハート

 

これから海に行ってきまーーすやしの木やしの木キラキラ

 

Mahalo虹