ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますアメリカやしの木ルフトハンザ

 

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

カリフォルニアから来たイエローハーツフレンドリーな女性乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

☆ご注文の商品☆

aya抹茶フラッペ&ミックスソフトクリームアイス

      

 

☆お客様からいただいたコメント☆

ハワイでバケーション中です爆  笑ラブラブラブラブ

 

Yelpプルメリア美味しいお店を探していたらルンルン

抹茶スタンド舞妓が出てきましたピンクハート

 

レビューが良かったのでイエローハーツ試してみたくなりドキドキ

早速来てみましたラブ!!!!

 

抹茶フラッペあおじるミックスソフトクリーム抹茶ソフトクリム

どちらも美味しそうだったのでラブラブ両方オーダーしちゃいました爆  笑ハート

 

抹茶フラッペはラブラブ色も味もとっても濃くて美味しいですラブラブラブ

こんなに濃い抹茶フラッペはあおじる初めてですおねがいルンルン

 

ミックスソフトクリームもアイス濃厚な抹茶とバニラのマイルドさがドキドキ

程よく合っていてはなまるGOODグッ!!!!!!

 

サンフランシスコにもオープンしたとアメリカ聞いたけれど乙女のトキメキ

私の住む地域からはやしの木5時間近くかかってしまうので泣くアセアセ

 

カリフォルニアのやしの木色々なところにアメリカ

もっとオープンしてくれたらグリーンスムージー嬉しいです照れteハート

 

Mahalo虹