ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますやしの木虹sei

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 カリフォルニアから来たプルメリア新婚カップルラブラブラブラブ

 

☆ご注文の商品☆

かき氷抹茶シェイブアイスカキ氷 宇治金時

黒糖ゼリー入りアイス抹茶&アイス抹茶あおじるキラキラキラキラ

 

☆お客様からいただいたコメント

 

ハネムーンでラブラブハワイに来ていますラブハートハート

 

ワイキキ散策をしていて音譜「抹茶スタンド舞妓」を見つけましたおねがいびっくり

抹茶が大好きな私たちはラブ

『抹茶スタンド舞妓』の抹茶を食べてから目!!

ハワイ滞在中やしの木毎日通っちゃいましたウインクハート

 

1日に3回来た日もあります爆  笑ラブラブラブラブ

 

濃厚でしっかり抹茶の味がしてラブ

どの商品も抹茶ソフトクリムあおじるキラキラ甘さ控えめでとても美味しかったですOKキラキラ

 

初めて飲んだほうじ茶フラッペもイエローハート大好きな味でしたラブ

 

中でも、特に気に入ったのが、黒糖ゼリー入りのあおじるアイス抹茶です照れハート

 

この滞在中やしの木毎日飲みましたグッラブラブラブラブ

濃厚な抹茶の味とラブラブ黒糖ゼリーが音譜とってもマッチしていてイエローハート

絶妙です100点100点100点ビックリビックリ

 

サンフランシスコにもアメリカ同じお店があると聞いてハート

とっても嬉しいですハートハート

 

家からは少し遠いけどビックリ必ず行きます爆  笑!!!!!!!!

 

友達みんなにもグリーンハートオススメしたいと思いますおねがい♪音譜音譜

Mahalo虹