ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日も世界各国からのお客様で地球賑わっていますやしの木虹アイス

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 タイから旅行中のタイ素敵な女性ドキドキドキドキ

 

☆ご注文の商品

抹茶ソフトクリム抹茶ソフトクリームアイスアイスアイス

 

☆お客様からいただいたコメント

タイからタイバケーションで来ていてラブラブ

家族がおんぷ明日ハワイに到着しやしの木合流する予定です照れ音譜音譜

 

今日は一人でハワイワイキキを散歩していてハート①

『抹茶スタンド舞妓アイス』を、見つけましたグッ爆  笑ハート

 

タイの人たちはタイ日本の人や食べ物が大好きですラブ

 

最近音譜タイでも抹茶が人気であおじる流行っていますウインクラブラブラブラブ

 

いくつか抹茶のお店もありますがハート

こんなに色も味も濃いラブラブ抹茶のソフトクリームはアイス

なかなかありません!!!!

 

私は日本に日本何度も行ったことがあり飛行機イエローハーツ

日本で食べた抹茶ソフトクリム抹茶アイスを思い出しました照れグリーンハート

 

本格的な日本の抹茶ソフトクリームをアイスラブラブ

ハワイで食べられるなんてやしの木思ってもいなかったのでドキドキ

とても嬉しいです爆  笑ハート①

 

家族が来たらドキドキ絶対にイエローハーツ連れてきてあげようと思いますグッラブ

 

Mahalo虹