ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっています虹やしの木アメリカ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 シアトルから旅行中のsei素敵な女性義理チョコ義理チョコ

 

☆ご注文の商品

 抹茶ソフトクリームかけるピース&白玉3花見団子トッピング.アイスハート

 

☆お客様からいただいたコメント

シアトルからアメリカバケーションで飛行機ハワイに来ていますやしの木虹

 

クヒオ通りを歩いていてラブラブ

「抹茶スタンド舞妓」を見つけましたラブ音譜音譜

 

まだオープン前でしたがキラキラ看板のソフトクリームの写真を見たら抹茶ソフトクリム

どうしても食べたくなったのでラブラブ

ワクワクしながらおねがい音譜オープン時間になるまでイエローハーツ待っていましたsei

 

抹茶のソフトクリームにアイス白玉トッピング花見団子ルンルン

想像以上に抹茶が濃厚で抹茶ソフトクリムグリーンハーツモチモチの白玉も花見団子

とても美味しいです!!!!!!合格

 

サンフランシスコにもあおじるお店がオープンしたと聞き、

つい最近、サンフランシスコからアメリカシアトルに引っ越したばかりなので、

ショックビックリあせるびっくりでしたあはは汗

 

ぜひシアトルにもラブラブオープンしてくれたらハート嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

Mahalo虹