ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Alohaやしの木

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もたくさんのお客様で賑わっていますラブラブやしの木

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

  カナダカナダキラキラから来た日本が大好きなキュートな2人ハイビスカスピンクハートおねがい

 

☆ご注文の商品

 抹茶ソフトクリームに白玉2つトッピングOKハート

           &

        抹茶フロート

   

☆お客様からいただいたコメント

2年前にハワイに来た時にはやしの木ラブラブ

舞妓スペシャルを食べましたおねがいラブラブ

 

とても美味しかったのでパフェ

まだ食べたことがないという友達にキラキラ

ぜひ食べてほしくてルンルン今日は一緒に来ました爆  笑!!

 

やっぱりとても美味しいラブ音譜

2年ぶりにまた食べられて嬉しいです目キラキラ

 

トッピングされているお餅を食べたら乙女のトキメキ

柔らかくて ほんのり甘くて美味しくて驚きました!

 

2年前に来た時と味も変わってなくて100点

美味しいです爆  笑OKラブラブ

 

バンクーバーカナダにお店が乙女のトキメキ出来たら照れ

毎日行きますラブラブラブ

 

Mahalo虹