ハロウィンパーティー♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

Aloha🎶

日本はすっかり秋模様なようですが、ハワイは雨季に入ろうとしています☔️

そして毎年恒例の一大イベント、ハロウィンも近づいています🎃👻🍭
街にもこんな演出が✨



私も今年は初参戦します!!
そこでまずは衣装を何にしようか...

ハワイでは、この時期になるとハロウィンの衣装もたくさん売っています🎶
私が調達に行ったのは、アラモアナショッピングセンターです👆✨

ここの一画にハロウィンパーティー専門のお店がありました♪
様々なテイストの衣装があって、見ているだけで楽しくなります💕

こんなのもあるんです😊



日本でも大々的に行われるようになりましたが、

ハワイではまた一味違った本場のハロウィンパーティーが

楽しめると思います🎉

この時期にハワイへいらっしゃる際は、

衣装を用意してみんなで盛り上がってみてはいかがでしょうか😇💕