ハワイで贅沢ソフトクリームが味わえるDoleプランテーション | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

Aloha🎶

先日、ハワイの観光地の一つ、
ドールプランテーションへ行ってきました🚙🚕🚗
黄色い建物と、インパクトのある

大きなパイナップルのオブジェが目印です👆

Doleと言えば、パイナップルが思い浮かぶと思いますが、

どうやって育つのかご存知ですか❓🍍✨

実は...

 

こんな風に実をつけるんです‼
 

そして、ここに来たらぜひ食べていただきたいのが

パイナップルのソフトクリーム🍦

 

 

パイナップルの美味しさがギュッと詰まっていて

とっても濃厚です!
まさにパイナップルそのものを食べているよう...💕

私が注文したのは、

『ドールホイップ  トッピング付き』$6.25
フレッシュなパイナップルもトッピングされていて、

贅沢な1品です😍

家族連れのお客様も多く、小さなお子様も楽しめる

スポットになっています。

ぜひ一度足を運んでみてください🎶