抹茶カフェ舞妓、ついに7月13日(水)オープン致します!! | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは。抹茶カフェ舞妓の伊東です。

本日より私がブログを更新させて頂くことになりました。


去年末から進めてきた開店準備もいよいよ佳境に。

オープン日も7月13日(水)に決定致しました!!


先日はお店の入り口にかける暖簾も届き、

スタッフ一同、わくわくとした心境に。


皆さまに私どもの自信作をお届けするべく、

メニューの試作と調整も最終段階に入ってきております。


日本で根強い人気を誇る抹茶系ドリンクやスイーツですが、

これまでハワイで食べようと思っても、

アメリカ風にアレンジを加えられたものが多く、

「???」というものが多かったように思います。


そこで、抹茶カフェ舞妓では出来る限り日本の味に

こだわって京都は宇治の高級抹茶をふんだんに、

日本人シェフによる手作り、本物の味をご提供致します。


お店の場所はワイキキのメインストリートのひとつである

「クヒオ通り」沿い。

行列で有名な「マルカメウドン」をダイヤモンドヘッド方向に

少し入った先にあります。


7月以降、ハワイに行かれた方はぜひお立ち寄り下さいね。

スタッフ一同、最高の笑顔と美味しい味で皆様をお迎え致します!!