脳内をデフラグしてくれるソフトが切実に欲しい抹茶です、こんばんわチョキ

色んな教科の記憶が断片化しすぎていて、なかなか繋がってこないです。
同じ事を説明するのにも断片化されている記憶もあり……○ートン先生で脳内を最適化できないものでしょうかねぇ。



さて、タイトルを見て「大人狩り」だと思った貴方!
もっと健全な生活をお奨めします!

「大人借り」ですから!!

TSUTAYAがアルバム5枚で1000円のキャンペーンを実施中なので、5枚借りてきました(´ー`)
3枚組のアルバムもあるので、実質8枚です!
最近は音楽で癒されていかないとね…



そこで!


ついに!!


あのアルバムに!!!



出会いました!!!





以前紹介した、ALLISTERです☆
(詳しくは、11月15日の日記「三度」を参照してください)



近くのTSUTAYAに、ALLISTERのアルバムがなんと3枚も!!


その中の1枚に、スピッツのチェリーがカバーされているアルバム
Guilty Pleasures」がありました!!


早速借りて聞いてみましたが…





泣きそう( ´艸`)


チェリーもカッコイイんだけど、一番かっこよかったのは、森山直太郎の「さくら」のカバー!
賛否両論になるかもしれないようなカバーだけど、めっちゃ震えました!!




それと、1曲目のイントロ…(笑)
飲んでた紅茶を吹きそうになりました(笑)


これはもう、皆さん是非聞いてみてください!!



↓宣伝(笑)

ギルティ・プレジャーズ/アリスター

¥1,690
Amazon.co.jp