体調を崩した抹茶です。



……やっぱりこたつは出そう…。
帰宅してからご飯を食べるときの部屋が極寒すぎて風邪ひいてまう。




1回目の卒試終わりました。
結果は…得点率56%
前回の薬ゼミのテストに比べれば良く出来てるけど、まだまだ65%には届かない。
依然として危険な状況です。


課題の薬理は15/30と、やっと5割のペース。
2ヶ月でこれだけ来たので、このペースを維持すれば薬理は問題なくなりそうです。


が!



薬物動態と製剤が激ヤバ。
11月のテーマは、この2教科になりそうです。











さて。


今日は久々にTSUTAYA行きました。

最近の邦楽はあまり聞く気になれないので、ちょっと古いアルバムを中心にアルバム4枚をレンタル。




その中の1枚のOCEANLANEのKiss & Killというアルバムがヘビーローテになりそうです☆





しかし。

最近非常に聞きたいバンドのアルバムが置いてなかったのがショックでした。


そのバンドは、ALLiSTERというのですが、
3月のELLEGARDENのライブに行ったときに対バンしていたバンドです。
分厚いPOP PUNKの4人組海外バンドなんですが、これが熱い!

中でも…
スピッツのカバーのCherryが最高に熱いです!!
こちら から視聴HPにジャンプできますので、スピッツファンの方もそうじゃない方も是非聞いてみてください☆