Ver7.03月末から再スタートしたドラクエ10。順調に進めていたが、初めて遊ぶVer6.1からペースが落ち始めようやくVer7.0へ。もう来週はVer8.0が配信されるのでそこには間に合わないかな。必要な職業だけレベルを上げていたので、マスタークラスに1つも就けていないのは気になる。でもストーリーが気になるのでそこはもっと進めてから上げていこうと思う。Lv100ってもの凄く遠く感じるよ。急がずゆっくり進めて楽しんでいきたい。