Ver7.0 | まっちゃの雑記帳

まっちゃの雑記帳

goo blogから引っ越してきました。
気になったことを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

3月末から再スタートしたドラクエ10。

順調に進めていたが、初めて遊ぶVer6.1からペースが落ち始めようやくVer7.0へ。

もう来週はVer8.0が配信されるのでそこには間に合わないかな。

必要な職業だけレベルを上げていたので、マスタークラスに1つも就けていないのは気になる。

でもストーリーが気になるのでそこはもっと進めてから上げていこうと思う。

Lv100ってもの凄く遠く感じるよ。


急がずゆっくり進めて楽しんでいきたい。