最後の夜勤 | まっちゃの雑記帳

まっちゃの雑記帳

goo blogから引っ越してきました。
気になったことを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

6月いっぱいで業務集約ということで解散する部署だが、最後の仕事も夜勤とは…

夜勤自体が特殊で100名近くいるフロアで夜に出るのは自分一人だけ。ようやく今日で終わる。

次の日は休みになるが、昼過ぎに起きてもメチャクチャ眠くて、4年間やってもまったく慣れなかった。

まぁ有休を使わずに休めるのは良いが。

今の部署以外に夜勤をしているところは無いので、今後は夜に出ることは無い。


最後もしっかりやらないとね。