最後の夜勤6月いっぱいで業務集約ということで解散する部署だが、最後の仕事も夜勤とは…夜勤自体が特殊で100名近くいるフロアで夜に出るのは自分一人だけ。ようやく今日で終わる。次の日は休みになるが、昼過ぎに起きてもメチャクチャ眠くて、4年間やってもまったく慣れなかった。まぁ有休を使わずに休めるのは良いが。今の部署以外に夜勤をしているところは無いので、今後は夜に出ることは無い。最後もしっかりやらないとね。