たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
 
妊娠中に病気になりましたが
無事に元気な赤ちゃんを産む事ができました
現在は6ヶ月ベビーの育児をしながら
隙を見てブログの更新をしていますルンルン

 

 

 

趣味のアイロンビースをまた作り始めたので

 

 

せっかくなので作っている作業工程を

記録したいと思います爆  笑乙女のトキメキ

 

 

前回の続きです↓

 

 

 

 

 

 

■作成5日目~金曜日~

 

黄色が無くなってしまったので

買い足しに行ったのですが車ダッシュ

近所の100均には売っていませんでした

 

 

仕方ないのでストックから使う事にえー

 

 

私がいつも使ってるのは

ダイソーのアイロンビースミニです↓

 
 
100円で2000粒も入ってるので
めっちゃお得ニコニココインたち
 
 
2色入りなのでまずは仕分け作業をします↓
 
 
こんな感じで↓

 

仕分け完了乙女のトキメキ

 

 

仕分け作業はだいたい

30分~45分くらいだったかなー?

 

 

テレビ見ながらなので

あんま時間を気にしてなかったさー爆笑笑い

 

 

やっと作業の続きができるーウシシイエーイ

 

 

つかもうぜ! DRAGONBALL

世界でいっとー スリルな秘密

さがそうぜ! DRAGONBALL

世界でいっとー ユカイな奇跡

この世は でっかい宝島

そうさ 今こそ アドベンチャー!

 

 

ふふー音符

ついつい歌っちゃうールンルン

 

 

 

やっと完成でーーーす!!

 

 

てのは嘘です笑

 

 

まだ完成ではありません

 

 

この後、アイロンをかけて

ビーズをくっつけるんだけど…

 

 

これが一番難しいガーンアセアセ

 

 

なんてったって

アイロンがけ失敗したら全部無かった事にガーン

 

 

慎重に

 

 

慎重に…

 

 

ちょっとだけ失敗しちゃったポーン

 

 

バレない程度だったので

上下の失敗した所はハサミで切っちゃいましたハサミ

 

 
 
コルクボードに張り付けて
今度こそ完成でーーーすゲラゲラキラキラキラキラ
 
 
●タテ:26cm
●ヨコ:22cm
 
 
四星球(スーシンチュウ)最高スター
 
 
何となく金運がUPしそうなので
玄関に飾ろーっとピンクハート
 

 

 

 

≪本日の作業時間≫

2時間30分

(ビーズの仕分け作業含む)

 

≪最終TOTAL≫

8時間

 

 

 

あ~~~疲れたけど楽しかった~~ちゅーオツー