たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
 
妊娠中に病気になりましたが
無事に元気な赤ちゃんを産む事ができました
現在は6ヶ月ベビーの育児をしながら
隙を見てブログの更新をしていますルンルン

 

 

 

趣味のアイロンビースをまた作り始めたので

 

 

せっかくなので作っている作業工程を

記録したいと思います爆  笑乙女のトキメキ

 

 

前回の続きです↓

 

 

 

 

 

■作成3日目~水曜日~

 

 

大まかな枠ができたので

次は光と影を作っていきます口笛

 

 

だいたいこんなもんかなー??

 

 

 

とりあえずざっくり光と影の形を作って

後から微調整しよーっとニヤニヤ笑

 
 
影を入れ終わった所で
この日は終了照れ
 
 
水曜日は買い物に出かける日だったから
あんまり進まなかったさーバレエ
 
 

 

 

≪本日の作業時間≫

1時間

 

≪これまでのTOTAL≫

4時間

 

 

 

 

■作成4日目~木曜日~

 

前回、影を入れたので

今回、グラデーションを入れました虹

 

 

この時に影と光の微調整をしてルンルン

 

 
 
光の所がイマイチ気に入らなかったので
直しましたウシシ気づき

 

 

いい感じじゃーーーんちゅーラブラブ

 

 

 

最後の工程に入りますよーーー!!

中を全部、黄色で埋め尽くします音符

 

 

た、足りるかなはてなマーク

黄色の量ヤバくないアセアセアセアセ

 

 

やっぱり足りなかった_| ̄|○

 

 

後ちょっとだったのに

黄色が無くなっちゃった笑い泣き

 

 

しゃーないから

買い出しに行ってきます車ダッシュ

 

 

この日はこれにて終了ニコニコアトチョットダー

 

 

 

 

≪本日の作業時間≫

1時間30分

 

≪これまでのTOTAL≫

5時間30分

 

 

 

続きます→