Keyたんの髪型が無性にかきたくなった。



ちなみにKeyたんじゃなくて、



Keyの髪型をした女の子です。



自然発火注意報@TVXQ-110205_204901.jpg


自然発火注意報@TVXQ-110205_204845.jpg


自然発火注意報@TVXQ-110205_204832.jpg


自然発火注意報@TVXQ-110205_204805.jpg


自然発火注意報@TVXQ-110205_204818.jpg


自然発火注意報@TVXQ-110205_204750.jpg


自然発火注意報@TVXQ-110204_134538.jpg




勉強しろって話ですね?




頑張ります!


あ……





明日漢検だ………










いや全く勉強してないんですけど…





てか、学校のテストで今それどころじゃないんですけど…??








漢検勉強する暇があったら学校の勉強したい…






まぁ、最近バタバタしてるので、
ジェジュンとユノの誕生日を祝う記事は遅れますけどちゃんと書きます~!





まあ誰も待ってはいないけど、私の気持ち的に…ね!





今日はけいおん!のあずにゃん



自然発火注意報@TVXQ-110101_194859.jpg







そういえば今日生まれて初めて寿がきやのラーメン食べました!



和風っぽいのね!



うまかったですドキドキ



もう落ち込むのやめます!


チャンミンからの勉強しなさいっていうメッセージに違いない!

ってことで勉強の日々です…




さてさて!
最近悩みがあります…
結構ずっと悩んでたんですけど…




それは…






『プロフ画変えようかな…』





あ、なんだそんなことかって思いましたね??



私もそう思います。←


でもプロフ画ってその人を判断する上でかなり重要ですよね!





例えば、誰かにペタされた時に、プロフ画が何の共通点もなさそうな人だとちょっと怖くないですか??


さらに、よく知らない男の人の顔をプロフ画にしてる人のブログ見てみようかなとは思いませんよね??



私ブログ内容的にはイラストとか日々の記録が中心なので、あまりK-pop情報とかはあげません。



だから必然的にペタで絡みに行く人もイラスト関係が多いわけで…



チャンミンなんて一般的な知名度や顔の認識なんてまだまだだろうし…



イラスト関係の方にペタしたときに




『何この人!?こわ!!』


とか思われてるかもしれないわけで…




だからといってプロフ画をイラストにしたらお世話になってるトン関連の方にペタしにいったとき、
またしても


『なにこの人!?』



ってなりそうだし…


てかてかプロフ画は私はなるべくチャンミンにしておきたいし!


プロフ画ってその人のイメージを決める大事なポイントですよね!






ってわけで、折衷案として考えたのは…





チャンミンのイラストにすればいいんじゃね??





(そりゃそうだよな!)





早速!描いてみましたよ?


チャレンジしました!



……。



しかし撃沈。

(もちろん"げきしむ"って読むんですよ??ヲヲ すーくすさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます(^0^)/)




私の中でのチャンミンは神過ぎて、私の技量じゃ再現できませんでした…



自然発火注意報@TVXQ


/ぼっくはそんなにかっこわるくないですよぉ!?あなたの目は節穴ですくぁ!?お!?\




って言われるのが目に浮かびます…


ってか言われ鯛!←






…じゃなくて。


最強様は偶像崇拝禁止なので断念。




ならば!


ってことで、SHINeeのKeyたんのイラストに挑戦!


意外といい感じなんじゃないかな??^^



HELLO↓

自然発火注意報@TVXQ-110131_215437.jpg




LUCIFER↓

自然発火注意報@TVXQ-110131_215422.jpg




Ring Ding Dong↓

自然発火注意報@TVXQ-110131_215403.jpg






意外と似てる??かな??


そして調子に乗りました!
HELLOバージョンでみんな描いてしまえー!




おにゅたん↓
自然発火注意報@TVXQ-110131_221014.jpg



ぶりお↓
自然発火注意報@TVXQ-110131_221029.jpg



ミンホーゥ↓
自然発火注意報@TVXQ-110131_221042.jpg



テミナ↓
自然発火注意報@TVXQ-110131_221056.jpg





あ、みなまに言わなくてもわかっております。



感じたことはそっと胸の奥に閉まっておいてください。




代わりに私が僭越ながら皆様の心の声を代弁したいと思います。












ひwwwどwwwいwwwwwwww










特にテミナwww





(マジ胡椒お前いい加減にしろよ?)





Keyペンを始めとする、シャイニペンの皆様。


大変申し訳ありませんでした(土下座)



私、出直してきます…




(必死に練習していつかプロフ画にするんだああああ!)