始めてみました。




大したことつぶやいてませんが





ってかあまりつぶやかないとは思いますが



ってか使い方がイマイチわかってませんが





ってかしばらくしたら存在自体忘れそうですが





気が向いたら気軽にフォローしてくださいなキラキラ







@MATCHeeee49




明日は大事なテストなのでこの辺でパー





うぇー!!!!






家庭教師で教えている生徒が受験です…










どうか今までの努力が報われますように……










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日受けてきましたー



2級。





そんなに難しくなかったかな??






こちら問題です↓(問題は順不同)



自然発火注意報@TVXQ-110206_132457.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132516.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132532.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132549.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132609.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132623.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132643.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132656.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_132712.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_133234.jpg
自然発火注意報@TVXQ-110206_133247.jpg










暇な方はやってみてくださいキラキラ



8割が合格基準らしいですドキドキ



読みと部首は一点。それ以外はニ点。




あ、答えは自分で調べてくださいな♪





さーて勉強するかー!